凡聖のよそうはうそよ 5772022/06/12 07:47

 木曜日の夜は合唱のコンサートを聴きに出かけたのだが、圧巻だったのは何といってもウクライナ国歌で、本来は勇ましい曲なのだそうだが、編曲の妙により感動的なコーラスとして聴くことができた。金曜日には、久しぶりに映画に行ってきた。「太陽とボレロ」で、こちらも音楽が一つのテーマだ。内容にコメントはしないが、何と広い観客席なのに、見ていたのは自分を含めて4人だけだった。でも、こんなことで驚きはしないのだ。はるか昔になるが、島根県の益田駅前の映画館をでたときには、何と俺一人だけという経験がある。映画を見ていた時には何も感じなかったが、出るときにはゾッとした感じを今でも覚えているのだ。
 東京はエプソムC。この時季のGⅢ戦ということで、大物がいないメンバー構成だが馬券的には面白そうだ。2年4か月ぶりにルメールが鞍上のダーリントンホール、上りの脚が毎回際立っているジャスティンカフェを軸にした馬券で勝負する。⑤⑪→①②④⑤⑥⑪⑫、②⑫→②⑤⑪⑫の馬単に、⑤⑪→②⑤⑪⑫→①②④⑤⑥⑪⑫の3連単。
 函館スプリントSには3歳馬が2頭出走してきた。2頭ともに重賞を勝っており、チャンスは十分にあると思うのだが、先手を取るのはおそらくビアンフェで、開幕週の馬場なら逃げ切りまでありそうだ。⑦⑬→①③④⑥⑦⑧⑬、①③→①③⑦⑬の馬単に、⑦⑬→①③⑦⑬→①③④⑥⑦⑧⑬の3連単。
 先週はなんとWINゼロだったが、1つ外れるも5つ外れるも同じだ。それでも4つ的中した後の刺激を久しぶりに味わいたいものだ。競輪のK5ではこのところ5つ目を連続して外しているが、そろそろ、という気がしないでもないのだ。②⑩→⑥⑩→⑦⑬→⑩⑪→⑤⑪の32点。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック