なんだコリャ2016/09/11 14:35

 新聞を買いに行こうと自転車に乗ると、後輪がパンクしていた。タイヤをよく見るが、穴の開いている様子はない。空気入れで空気を入れると、激しく逆流してくる。もしやと思い、バルブを調べると、虫ゴムが千切れていた。さっそく新しい虫ゴムを付けると、問題なく走った。皆さん、虫ゴムは定期的に交換しましょう。  築地市場の豊洲移転がもめている。放射能汚染された土壌の時も思ったのだが、除染ではなく移染だろう。汚染された土壌は無毒化されたわけでは決してない。豊洲の汚染土壌はいったいどこへいったのやら。  セントウルS、頭はビッグアーサーで堅いだろう。1着固定の3連単で勝負だ。     ①→②③⑤⑥⑩⑬  最終馬連の挑戦を受けたので、阪神12レースも勝負しよう。5頭ボックスで。    ③ー⑤ー⑦ー⑨ー⑪  ルメール騎手の姿がないなあと思っていたら、フランスのニエル賞でマカヒキに騎乗するのだ。有力馬がイギリスへ行ってしまったので5頭立てという寂しいレースになったが、日本時間午後10時からグリーンチャンネルで無料で見られる。マカヒキを応援しよう。

コメント

_ 雲流 ― 2016/09/12 15:40

100均でスーパーバルブが売ってます。
2セットで100円です。
こちらの方が簡単かな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック