凡聖のよそうはうそよ 3452017/06/11 12:36

 二日酔いである。朝飯は食うきにならなかったが、昼飯は冷凍していたのを忘れていた手作り餃子を冷凍庫から見つけて、チャーハンとともにたいらげた。付け合せのぬかみそ漬けの胡瓜はうまかった。明日は農園に行こうと思っているので、きゅうり、なすが収穫できるかもしれない。これからは毎日のようにぬか漬けが食えそうだ。  さて、ベルモントSに出走するはずだったエピカリスが出走を取り消してしまった。しかし、馬券が発売されているので、思わず手を出してしまった。結果は言うまでもない。その分を東京、阪神でなんとかしたいものだ。府中のエプソムCはルメールがいないので、デムーロの出番だろう。逆転候補には同枠のクラリティスカイを取り上げたい。斤量が軽くなり休養明け2戦目の今回が勝負と見た。関西馬の中では、デンコウアンジュとタイセイサミットが相手とみて、⑨⑩→⑥⑦⑨⑩⑬⑭の馬単に、⑨⑩→⑥⑨⑩⑭→⑥⑦⑨⑩⑬⑭の3連単で勝負。  阪神は牝馬のハンデ戦2,000mのマーメイドS。頭数は少ないが意外と荒れるかもしれない。といっても2、3着の人気薄が絡んでのことだろう。軸は最重量ハンデのトーセンビクトリーと鉄砲駆けするマキシマムドパリでいく。⑤⑩→③④⑤⑨⑩⑪の馬単に、⑤⑩→④⑤⑩⑪→③④⑤⑨⑩⑪の3連単。  WIN5は、⑨⑫→③⑧→⑩⑪→⑤⑩→⑨⑩の32点。  大垣競輪のK5がキャリーオーバーしているようなので、そちらにもチャレンジしようと思っている。それにしても外国人選手は強い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック