0票って2017/06/04 14:15

 小中学校を過ごした、福島県境近くの旧津川町、現阿賀町で町議選があり、その結果が新聞に載っていた。長谷川真さん、2票差で落選。さぞや無念でしょう。後藤英雄さん、0票。自分も入れなかったのだろうか。  先週のダービー。レース後の検量室前で、勝ったレイデオロの手綱を取っている人の顔に、見覚えがあった。NHKのワシントン支局長をしていた人だ。どうしてそんな人が、こんな所にいるのだろうと思ったのだが、先日読んだ新聞記事を思い出した。レイデオロの共同馬主である、キャロットファームに馬を出している、キャロットクラブの代表にこの人がついていたのだ。  安田記念、今年のマイル路線は、勝ち馬がころころかわり、信頼できる馬がいない。唯一連勝しているグレーターロンドンにしても前走勝ちはオープンでしかない。馬連をボックスで。  ④ー⑥ー⑦ー⑧ー⑭ー⑮ー⑰ー⑱  G1に敬意を表して、3連単も。イスラボニータ軸一頭のマルチで  ⑮→④⑥⑧⑭⑱

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック