春の磐梯山2018/03/25 14:17

 自転車に乗ろうと、車庫に行くと、あろう事か天井から雨漏り。2階部は、以前塾の教室として使っていたところだ。しばらく足を踏み入れていなかったのだが、慌てて2階へ。するとじゅうたんが水浸しで、洗面所の所から、水が流れているようだ。洗面所の下の観音扉を開けると、パイプの所からポタポタと水滴が落ち、あたりは水浸しだ。  わけがわからず、パイプのいろんな所を回してみたら、なんとか水は止まった。しかしどうして大量の水が流れ出たのか、謎である 隣の人が水道関係の仕事をしているので、見てもらったのだが、原因はわからないということだった。これから、後片付けが大変だ。  高松宮記念。馬連ボックス。  ①ー③ー⑥ー⑧ー⑨ー⑪ー⑬ 3連単、レッドファルクス1着流しで。念のため、マルチにしておこう。  ⑥→①③⑧⑨⑪⑬(マルチ) しかし、スノードラゴン、ノボバカラといったダート馬が紛れ込んでいるが、レッドファルクスもダートで4勝していたのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック