凡聖のよそうはうそよ 3002016/07/24 08:13

 このコラムもいつのまにやら300回だ。外れ予想ばかりで情けないが、予想の近くに当たりがあるのだけは間違いがない。この予想を参考に、馬単予想の裏目とヒモに抜け目を買っておけば、相当な回収にありつけると思うのだが。ところで世間ではポケモンGOとやらが大流行のようだ。楽しむのはその人の勝手で結構なことだが、過熱ぶりを報道するマスコミや政府関係者までがコメントを発する状況はいったいぜんたいどういうことなんだ。そう言ってる自分の方が相当狂っていることぐらいは分かっているつもりなんだが、それにしてもどうかしている。  今年最初の2歳重賞レースの函館2歳S。戸崎騎乗のモンドキャンノの人気が断然のようだ。キンシャサノキセキ産駒で前走のレースぶりから人気は分かるが、さてどういう結果になるか。逆転候補の一番手に牝馬でショウナンカンプ産駒のドゥモワゼルを挙げよう。新馬戦では逃げてモンドキャンノの2着だったが、前走は差しての楽勝。池添騎手への乗り替わりだが一発を期待しよう。⑥⑭→③⑤⑥⑫⑭⑮の馬単に⑥→⑫⑭→③⑤⑮と⑭→⑥→③⑤⑫⑮の3連単。  中京はマイルのハンデ戦中京記念。毎年荒れているが今年はどうなるのだろうか。荒れるのは1番人気が連に絡めず10番人気以下の馬が2着に絡んでいるからで、今年も同様の傾向で大穴馬券を狙おう。軸を武豊騎乗のダノンリバティにして、ルメールのダッシングブレイズを押さえにしよう。問題は10番人気以下の馬だが、軽ハンデで2頭出しの人気薄タガノエトワールを連下に期待しようじゃないか。⑧⑪→⑤⑥⑦⑧⑪⑬の馬単に⑧⑪→⑥⑧⑪→⑤⑥⑦⑧⑪⑬の3連単。  最後はWIN5だが、⑦⑮→①⑩→⑥⑭→⑧⑪→②⑤の32点。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック