祝!凡聖氏生誕○○周年2012/03/04 13:49

 まあ、このくらいの年になると、めでたいというより、
冥土の旅の一里塚というところか。
 自称霊能力者なるわけのわからないものが、世間を騒がせている。
昔からマスコミが、宜保だの、細木だの、江原だの、美輪だの
得体の知れないものどもを、担ぎ上げるから、こうした
勘違い者が、後を絶たないのだ。
 さて、競馬だが、2週続けて本命にした馬が、こけてしまった。
それも、惜敗いというのではなく7着、10着という惨敗である。
自称低能力者狂風は考えた。実際の馬券を手にして応援しないから、
馬に熱い思いが届かないのだ、と。そこで、雪に埋もれた新潟競馬場へ。がんばれ馬券を手に、ジョワドヴィーヴルを応援。3着。脱力。
 弥生賞、ダイワメジャー産駒、メイショウカドマツの逃げ残り馬券を、
軽く買っておく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック