赤く腫れる左足2017/05/28 14:16

 ダービーウィークだというのに、とんでもない1週間だった。水曜 家の前の側溝の蓋を動かさなければならなかったので、両手を下にいれ、持ち上げようとしたら、「グッキ」という感じで右胸に激痛が走った。筋を捻ったか、肋骨にひびが入ったみたいだ。以来上半身を捻ると、激痛の連続だ。  木曜日、久しぶりの痛風のアタック。毎回の事ながら、死ぬ程の痛みだ。ただ、いつもなら右足の親指の根元が腫れるのだが、今回は初めて、左足の中指の付根だ。  金曜日、夜、服を脱いで、シャワーを浴びようとしたら、水がいつまでたってもお湯にならない。風邪を引くのもばからしいので、今日は断念。翌日ガス会社に電話をして、点検してもらった。なんとかシャワーだけは使えるようになったが、給湯器を替えなけれなければならないという。なんと、30万くらいかかかるそうだ。やれやれだ。  土曜日、新聞を買おうと思ったが、痛風で歩行は困難だ。ペダルを踏む事は出来るので、サドルを一番低くして近くのコンビニへ。 俺が買おうとした新聞は、見事売り切れだった。なんでこんな思いまでして、新聞買いに出かけるのか。まともな人間のする事じゃないな。  このような試練の中の、ダービー。競馬の神様は、きっと狂風に微笑んでくれるに違いない。今年年男の武豊騎手。24歳の時は、ナリタタイシン、36歳の時はディープインパクトで勝利している。果たして今年は。藤沢調教師にもそろそろ、ダービーのタイトルを取ってもらいたいものだ。馬連、3連単ボックスで勝負しよう。  ①ー④ー⑥ー⑦ー⑪ー⑫ー⑬ー⑱  ④→⑥→⑦→⑪→⑫→⑱

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック