凡聖のよそうはうそよ 3432017/05/28 12:20

 このところ嵌っているのがtoto。といっても、ミニトトなのだが、先日、1等が2回的中した。いくらぐらいになるのかと思ったら2千円から3千円程度。競馬でいうなら比較的人気どころの単勝を買うようなものだが、試合の途中経過をインターネットで情報提供しているので、それなりに楽しめるのだ。楽しむ術はいろいろあるが、これからはあまりお金のかからない楽しみ方を増やしていかなければならないのだろうな。  競馬の祭典ダービーだ。2歳の新馬戦もまもなく始まるので、言ってみれば端境期の祭りだ。今年こそは何とか的中させたいものだ。講釈なしで予想を書くことにしよう。軸にとったのは、もちろんPOG持ち馬のレイデオロ。勝てばルメール騎手GⅠ3連勝になるのだが。相手はやはり怖いデムーロ騎乗のアドミラブル。実は皐月賞には出走しなかったサトノアーサーもPOGの持ち馬なのだ。ということで、⑫⑱から①④⑤⑥⑦⑪に馬単を流して、3連単も手広くなるが、⑫⑱→④⑥⑫⑱→①④⑤⑥⑦⑪⑫⑱を買う。  最終レースは目黒記念だ。ハンデ戦で斤量が少しだけ重くなったが、やはりヴォルシェーブ中心だ。3年前のダービー馬ワンアンドオンリーも出走してきたが、このところの成績は何となく寂しいもので、クライムカイザーを思い出してしまった。対抗にカフジプリンスと関東馬の中からは府中コース良く走るマイネルサージュの大穴狙いでいこう。②④⑪→②③④⑤⑦⑪⑮の馬単と3連単は②→④⑪→③④⑤⑦⑪⑮に④⑪→②→③④⑤⑦⑪⑮を買う。  WIN5は③⑤→①③→⑥⑦→①⑫→⑫⑱の32点。  最後に、福岡ボートのオールスター優勝戦だ。まずは内枠3艇のボックス舟券は買っておく。穴なら展開から桐生が何となく怖いんだが、問題はどう買うかが悩みどころだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック