珍しい三本柱の鳥居2016/12/11 14:15

 どうしてこのような日本でも珍しい、三本柱の鳥居が作られたのか。それにはこの村に伝わる、聞くも涙、語るも涙の伝説について語らねばならない。しかしそうすると、馬券を検討する時間が無くなるので省略。  グレック・レイク氏が亡くなった。当時、ELP、ピンク・フロイド、キング・クリムゾンらのLPレコードを買ってきて、大音量でステレを響かせ、よく親に怒られたものだ。  衆議院の国会質問で、自分の持ち時間が余ったので、般若心境を唱えた国会議員がいた。じゃあ、旧約聖書とかコーランを読んでもいいのか。先日の、全員起立して拍手をしたパフォーマンスといい この国の国会議員の劣化は激しい。まあ、選んだのは国民なのだけどね。  阪神JK、今年の牝馬2歳牝馬のレベルは高い。有力な1頭は、来週の牡馬戦に向かうそうだ。5頭の有力馬に力の差は無いと読む。5頭の3連単ボックスでいこう。     ①→②→④→⑪→⑱  香港カップ、2000メートルなら、日本馬同士で決まりそうだ。日本馬5頭の3連単ボックスで勝負。     ①→②→⑤→⑥→⑫

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック