滝に懸かる虹2018/06/24 13:53

 家から自転車で30分程、距離にして6キロ程の所に、白玉の滝がある。いつもは、ちょっと山道を歩くのが面倒なので、駐車場の所で休憩するだけなのだが、久々に滝を見てみるかと、行ってみると、滝に虹がかかっていた。  レインボーラインのがんばれ!馬券の払戻期限が迫っていたので 新潟競馬場へ。自転車にするか、車にするか悩んだが、久しぶりに永ちゃんを聞きながら行こうと、車にすることに。いや〜、車は楽だなあ。  さあ、宝塚記念。大阪杯、天皇賞の勝ち馬がいない。香港馬ワーザーの実力が不明。なんとも難解なレースだ。1番人気馬でも4倍台のオッズなのも当然か。馬連、3連単それぞれボックスで行こう  ③ー⑤ー⑦ー⑨ー⑩ー⑬ー⑮ー⑯  ⑤→⑦→⑩→⑬→⑮→⑯  IR法案で、暗躍していそうな、里見さんっちの馬はあまり買いたくないのだが。せっかく払い戻しにいったのだからと、パフォーマプロミスとゼーヴィントのがんばれ!馬券を買っておいた。健闘を祈ろう。