雪の夕暮れ2018/03/04 13:39

 木曜日、凄まじい風が吹いた。ここ秋葉区では,最大瞬間風速が33、9mで観測史上最大だったそうだ。家全体が,震度2くらいの感じで何度も揺れて、気味が悪い。夕方ニュースを見ると,背の高いトラックがゴロゴロと何台も道端に転がっていて,思わず笑ってしまった。幸い人的被害はなかったようだ。電信柱も何本も折れ曲がっていて停電の被害が広がったようだ。  土曜日のチューリップ賞、ラッキーライラックが強い勝ち方をしたが、3連単、鮮やかなトリガミ。さあ,弥生賞。ディープ産駒の無敗馬3頭が強そうだ。馬連じゃあ、確実にトリガミだろう。3連単5頭のボックスでいこう。   ①→③→⑧→⑨→⑩  先日,不思議なことが起きた。2ヶ月ほど前、銀行のATMでお金を下ろそうとして、キャシュカードを入れ、暗証番号を入力した。 そうしたら、「暗証番号が違います」との表示。そんなはずはないと思い,もう一度やってみたが、やっぱり同じ表示。さらにもう一度やってみたが、同じ反応。  3度エラーするとカードが無効になると聞いた記憶があったのだがそうはならなかった。4度目の挑戦も同じ結果だった。わけがわからないので、窓口に行って,事情を話すと、「そうですねえ、まだ無効にはなっていないようですね。でも、こちらでは暗証番号のことはわからないので、カードが無効になったら、手続きをしてください。」という。なんだか面倒くさくなって、諦めて家に帰った。 そして先日、ひょっとしたらと思い銀行へ行き、同じ暗証番号を入力すると,簡単にお金が降ろせた。一体何が起きたのだろう。謎は深まるばかりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック