凡聖のよそうはうそよ 3152016/10/30 09:30

 今年も残すところ2か月あまり、GⅠレースも残り少なくなってきた。もちろんWIN5に参加する機会も少ない。当てたいと思っているうちには恐らく当たらないだろうけど、外れると思って買うのも馬鹿げている。レースが始まる前の予想する時間だけでも思う存分楽しむことにしよう。今週は11月1日にメルボルンCがあるし3日にはJBCもあるしね。  天皇賞はいいメンバーが揃った。香港、フランスでのGⅠを勝っているエイシンヒカリ。香港マイルの覇者モーリス。ドバイのターフを勝ったリアルスティール。ステファノス、ラブリーデイも香港でのGⅠで上位に入着している。外国で活躍しているこれらの馬以外にも、レース展開によってはどの馬が上位に来てもおかしくはない。迷った挙句、マイルから中距離路線に挑戦してきたモーリス、東京は良く走るルージュバック、そして今週はMデムーロの出番とみてのリアルスティール、この3頭を軸に据えて勝負する。⑧⑨⑫→①③④⑧⑨⑫⑭⑮の馬単に⑧⑨⑫→⑧⑨⑫→③④⑧⑨⑫⑭⑮の3連単でいこう。  WIN5は人気どころだが、⑥⑪→⑤⑨→⑦⑭→②⑧→⑧⑫の32点。  最後は福岡のボートレースダービーだ。地元の瓜生が1枠に入った。もちろん軸だが、怖いのは3枠だが白井。準決勝は2枠から松井を差しての1着とレースぶりが実にいい。ということで、①→②③④→②③④⑥と①②③の3連単ボックスで勝負しようと思っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック