今朝は町内会の仕事で2015/06/06 19:14

 チューリプの球根上げという作業を行った.初めての経験でなかなか楽しかった。移植ゴテを使って、チューリップの球根を掘り出すのだ。何でも、初めての作業というものは、ワクワクドキドキするものだ。
 明日は浦和へ行くので、前日予想だ。ちょうど浦和に着く頃に、
ゲートが開く。そういえば、以前は旅に出るとなると、時刻表を買ってきて、ルートや時間をいろいろと考えるのが楽しかった。今はネットであっという間だ。なんだか味気ない気もする。
 安田記念である。安田というと、昔そういう名前のあまり品行のよくない騎手がいたなあ。それはともかく、安田記念.モーリス、フィエロ、ヴァンセンヌの三頭の争いだろう。3連単フォーメーション、馬連ボックスで勝負だ。
  ⑥⑩⑬→⑥⑩⑬→②⑤⑥⑨⑩⑬⑯
  ②ー⑤ー⑥ー⑨ー⑩ー⑬ー⑯