不思議に思ったのだが、2012/12/02 14:30

 今朝の朝日新聞の1面に、板橋主婦殺人事件の記事が出ていたが、いったい1面で扱うようなことなのか。テレビのニュースでも、最初に取り上げている局もあった。最近、報道の仕方はなんだか、おかしくなってきているように思う。
 佐藤哲三騎手の落馬、テレビでライブで見ていたのだが、内ラチの支柱に激突してしまった。かなりひどい怪我のようだ。早く回復してもらいたいものだ。ジャパンカップ、岩田騎手が騎乗停止になり、一方的に彼が悪いと思っている人が多いようだ。しかし池添騎手も、直前にジェンテルドンナを内側に挟み込むようにした後の、あの激突なのだから、お互いさまということかもしれない。
 ジャパンカップダート、ローマンレジェンドの頭は堅い。1着固定の3連単で勝負。
       ⑩→①④⑤⑦⑧⑫⑭