田山さんが来ました2010/09/19 19:22

浦和で死ぬほど飲んで翌日、田山さんがえぶりんに来ました。職場の後輩の方が銚子の先生なので、一緒に新橋の飲み屋からはしごをしにきたのです。
田山さんは絶好調で、5分おきにノブヨシを呼べ、と言っていました。あいにくノブヨシさんは現れませんでした。
飲み終わらない田山さんは、後輩の方が心配して3時頃無理やりその方のご自宅に連れて帰ってくれました。
ところで浦和に行った理由です。
中学の同級生(と言うより初恋)の仁美ちゃんが彼女の実家の病院の慰安旅行を依頼してくれたのです。そのため、彼女の弟・院長先生にご挨拶に行ったのであります。
仁美ちゃんと二人で飲みに行くと(彼女が)危険なので、安全な?浦和で飲んだ次第です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック