台風が去って2013/09/17 08:47

小商いというのは台風だろうが大雨だろうが酷暑だろうが雪だろうが商いをやり続ける。商いで、春夏秋冬の秋がない、。


「コチトラ意地で店をあけてーぇんだよ。」ってふてくされながら大人の仕事をしてると見に来るやつ、「おーやってるな」と監視をしにくるやつとなぜか台風となると店がいっぱいになる。  停電なんてめったにないが一番おもしろい

WIN5 WIN5 9-2,3,7-9-2,5,4-3,6,11,14の36点。なんだか荒れそうもないきがするので 9-2-9-8-14の1点を500円買っておく。  オールスター競輪は新田だとおもうが人気になっているならば金子から2-1-567  2-567-1それとヤッパリ新田からヤング同士で9-7-3 9-3-7とこの2点だけ買いましょう。

ローリスク  ハイリターンこの運用を社会貢献につかいたいなぁ。OL一人雇ってカントデーター分析会社なーんて名前で、WIN5がとれたらやるぞー。冷静な堅実な考え方ですね。

台風18号が、夏を連れて北に去った。2013/09/17 10:41

 風が軽くなって、気持ちがいい。自転車の季節になった。これから、愛車を整備してサイクリングに出かけることにしよう。
 キズナ辛勝、オルフェーヴル完勝のロンシャン競馬場だった。凱旋門賞が楽しみだ。
 台風で、オールスター競輪も、競馬も順延になった。セントライト記念、
重賞実績がある、ヒラボクディープ、ケイアイチョウサンの2頭ですんなりといくとは思えない。馬連軽く買って、自転車で出かけよう。
       ③ー⑥ー⑧ー⑨ー⑩ー⑪ー⑭