凡聖のよそうはうそよ 4222019/02/10 09:19

 ここ数日、北海道の気温の低さは尋常ではないらしい。こちらもそれなりに寒いし、昨日の雪も数センチばかり積もり、朝は路面がまだ凍っていたが、それでも生活に何も不便は感じない。これで、今日も競馬が楽しめるのだから贅沢至極だ。年明けから負け続けているが、先は長い。底なし沼に嵌ることだけはないように気をつけながら、今日も楽しむことにしよう。  共同通信杯は7頭立ての少頭数で、Mデムーロが騎乗する4連勝中のアドマイヤマーズが断然人気では馬券的に面白みはなさそうだ。しかし、レースはじっくり見ておいた方がいいだろう。1,800mを楽勝するならともかく結果次第では皐月賞ではなく、マイル路線を進むことになるかもしれない。相手の1番手は、ディープインパクト産駒のダノンキングリーで、こちらも2戦ともにマイルを使ってきたが、府中コースなら逆転があっても何ら不思議ではない。トリガミ覚悟で、①④→①③④⑤⑥⑦、⑤→①④の馬単に①④→①④⑤⑥→①③④⑤⑥⑦の3連単。  京都記念は人気が割れそうなメンバー構成だ。ここは、マカヒキの復活に期待しよう。逆転候補には2,200mという距離の重賞レースをAJCC、オールカマーと使ってきたダンビュライトに期待しよう。大穴なら、関東から3頭してきた馬の中からブラックバゴを狙い撃ちだ。⑧⑫→②⑤⑦⑧⑩⑪⑫、⑤→⑧⑩⑫の馬単に、⑧⑫→⑤⑧⑩⑫→②⑤⑦⑧⑩⑪⑫の3連単。  WIN5は②⑪→③⑦→④⑪→⑧⑫→①④の32点。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック