凡聖のよそうはうそよ 4002018/09/02 11:22

このコラムも400回目だ。武豊騎手は4,000勝が目前で、地方競馬では的場騎手が、あの佐々木竹見騎手の最多勝を更新だ。無事是名馬とはよく言ったもので、鞍上のジョッキーも事故無く、これからも勝利を積み重ねてほしいものだ。  来週からは、中山、阪神に開催が替わるので、まだまだ暑い日が続きそうだが、今日で夏競馬も終わりということか。有終の美といきたいが、新潟記念はハンデ戦で小倉は2歳戦。いずれも穴馬の活躍があるかもしれない。新潟記念は3歳馬ブラストワンピースが人気だが、他の馬の逆転も十分に考えられる。骨折明けの4歳馬セダブリランテスも実績十分だが、今回はハンデ頭なので、6歳馬グリュイエールの一発に期待しよう。5歳馬の中ではメートルダールを上位にみたい。①⑩→①⑤⑧⑨⑩⑬と⑤→①⑩⑬の馬単に、①⑩→①⑤⑩⑬→①⑤⑧⑨⑩⑬の3連単。  小倉2歳Sは、キンシャサノキセキ産駒シングルアップに期待しよう。逆転候補には、やはり2戦経験をしているルチアーナミノルを狙う。③⑤⑥→①③④⑤⑥⑫の馬単に、⑤→①③⑥→①③④⑥⑫と③⑥→⑤→①③④⑥⑫の3連単。  WIN5は⑤⑪→⑨⑪→④⑥→③⑤→①⑩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック