凡聖のよそうはうそよ 3932018/07/01 09:34

ワールドカップも後半戦に入り、ベスト16のトーナメントが始まった。ポーランド戦のことは、あえて何も語らないことにするが、とりあえずベスト16だ。驚いたのは、今日のNHKの日曜討論で、ワールドカップをテーマに取り上げ、侃々諤々の議論をしていることだ。メンバーを見ると、このところどのチャンネルを回してみても出ていた人たちではないか。ところで、日本の馬が凱旋門賞を勝つようになったら、日曜討論で競馬関係者が議論をするようなことが起こるのだろうか。なんてったって、競馬はスポーツオブキングなんだから。ところで、ワールドカップのToToを買ったのだが、ランキング関係なしのとんでもない結果ばかりで散々だった。やはりギャンブルは、馬券同様に大穴を狙うべきだな。  さて、開催が福島に移り、今日のメインはラジオNIKKEI賞だ。1年前に初めて福島競馬場に出かけ、しっかり負けて帰ってきたことを思い出す。今日は何とか1年前の雪辱を果たしたいものだ。2戦2勝のディープインパクト産駒フィエールマンが強そうだが、逆転があれば、すんなり逃げた時のメイショウテッコンで、鞍上の松山は逃げた時には実にいい競馬をする。②⑥→②③⑥⑩⑪⑬の馬単に、②⑥→②③⑥⑩→②③⑥⑩⑪⑬の3連単。  中京のCBC賞は、騎手を中心に買おう。Mデムーロのダイメイフジ、武豊のアサクサゲンキに、逃げた時にはしぶとい競馬をする、福永のアクティブミノル、三浦のペイシャフェリスタあたりが逆転候補で、連下には川田のアレスバローズ、浜中のワンスインナムーンだ。⑫⑱→⑥⑧⑫⑮⑯⑱と⑥⑯→⑥⑫⑯⑱の馬単に、⑫⑱→⑥⑫⑯⑱→⑥⑧⑫⑮⑯⑱の3連単。  最後はもちろんWIN5。折り返し点に入ったのだから、そろそろ一発当てたいのだが。①⑩→③⑥→④⑦→⑫⑱→②⑥の32点。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック