山は紅葉2016/11/06 15:05

 土曜日、久しぶりに雲一つない快晴。自転車で紅葉狩りに行くことにした。阿賀野川を遡上していく。途中、今まで気がつかなかったのだが、「十割蕎麦」と書いた幟を発見。これは素通りするわけにはいかない。さっそくお店に入り、天ざるを注文。壁には「会津山都の蕎麦粉使用」と書かれてある。  香りも歯触りも大変よく、とてもおいしく頂いた。惜しむらくは 生ビールが飲めなかったことだ。まあ、帰りも20キロ以上漕がなければならないのだから、諦めるしかない。  JCBクラッシック、最終的に買い足して5頭の三連単ボックスで勝負した。結果的中も、配当42倍。絵に描いたような、トリガミ。買うつもりはなかったアルゼンチン共和国杯を勝負しよう。ここも、3連単ボックスで。       ①→⑤→⑪→⑬

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック