飯豊山冠雪2016/11/03 14:16

 飯豊山と言えば、山頂付近にある飯豊山神社が、会津のものだと 福島県が強く主張。結果、強引な県境を引いた。まったく奇妙な県境なので、暇な人は地図で確認してみよう。  ネットで凱旋門賞を買えたので、メルボルンCも買えるものだと思っていたら、即ーPATじゃないと買えないと言う。とても加入する時間はなかった。まあ、買えなくて儲かったけどね。  今週はJRAのG1はお休みなので、川崎のG1、JCBクラッシクで勝負しよう。なにしろ、即ーPATに加入したてで、ネットで地方競馬を購入するのは、初体験。興奮するなあ。  レースは、JRA馬4頭で決まると読む。4頭の3連単ボックスで堅いだろう。    ⑦→⑧→⑨→⑬  しかしまあ、あのカボチャの馬鹿騒ぎには呆れた。権力者達にとっては、国会前でややこしい騒ぎを起こされるより、渋谷辺りで大騒ぎして、若者達がエネルギーを空費してくれる方がいいのだろうなあ。ゲームばかりやって、自分の頭を使わない馬鹿が増殖するこの国を、美しくしたいという者達が居る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック