凡聖のよそうはうそよ 3112016/10/10 08:21

 三連休も最終日になってしまった。今年も遠出をせず、レース三昧になってしまったが、再来週の新潟遠征を楽しみに待つとしよう。そのためには遠征費用を稼がなければならないのだが、昨日も一昨日も負けてしまった。さー、今日こそは頑張ろう。  京都大賞典は展開が興味深い。恐らくヤマカツライデンが逃げるのだろうが、武豊騎乗のキタサンブラックが2番手で折り合えるのか、それとも内枠から逃げてしまうのか。すんなり逃げれば堅い頭になりそうだが、池添もそうはさせないだろう。ならば、休養明けでもMデムーロ騎乗のサウンズオブアースが差し切るだろう。①⑥⑧→①②④⑥⑧⑩の馬単に、①⑧→①⑥⑧→①②④⑥⑧⑩の3連単でいこう。  WIN5はこのところ散々な結果が続いているが、何とか一発当てたいものだ。今日も32点勝負。③④→⑤⑩→①⑦→①⑧→①⑦  前橋の寬仁親王牌は、今度こそ稲垣だろう。東日本ただ一人の平原がどういうふうにレースを組み立てるかだが、まさか、脇本の後ろを狙ってくることはないだろうな。もしそうなったら村上が稲垣をつれてかましてしまうかもしれない。それくらい村上は稲垣を勝たせたいはずだ。車券はもちろん稲垣からだが、レース展開が実に興味深い。  ナイター開催の川口オート全日本選抜優勝戦は、いつものごとく永井、青山、中村、鈴木圭一郎が勝ち上がってきた。高橋貢もいるが、オープンの10周戦では内枠4者から優勝が出るのは間違いないだろう。川口に移籍した永井、中村の争いのような気もするが、青山のスタート一発にも期待したい。いずれにしても試走を見てからの勝負になりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック