凡聖のよそうはうそよ 3092016/10/02 12:50

 久しぶりに秋らしい陽気になった。10月に入って少しは天候が安定することを期待したいが、またまた台風が南海上から接近しているようだ。今年も残すところ3か月、秋のGⅠ戦線も始まり、今日は何と言っても記念すべき凱旋門賞の馬券発売だ。結果はともかくとして、今日もしっかりレースを堪能しよう。  中山のスプリンターズSは実績からビッグアーサー中心は仕方がないが、逆転候補の一番手はダンスディレクターだ。実際にシルクロードSで勝利しているし、前走も休養明けで後方から追い込み7着とはいえタイム差はわずか。GⅠを獲れるとしたらここしかなさそうだ。気になる3歳馬3頭をしっかり押さえておけば馬券は的中する予感がするのだが。①⑪→①②④⑤⑪⑮の馬単に①⑪→①④⑪→①②④⑤⑪⑮の3連単。  WIN5は⑩⑫→⑦⑧→⑤⑩→②⑨→①⑪の32点。  最後はもちろん凱旋門賞だ。過去10年のデータからは3歳馬が7勝に4歳馬が3勝。フランス馬が5勝、2着4回とさすがに開催国らしい結果を残しており、日本馬だって4歳時のナカヤマフェスタと4、5歳時のオルフェーヴルが2回2着に入っている。結論は、日本で1番人気になるだろう3歳馬マカヒキの応援馬券で勝負する。⑭から②⑦⑩⑪⑯に馬単と3連単を流し、アイルランドの3歳馬⑪ハーザンドから、②⑦⑩⑭⑯の馬単と、⑩ファウンドから②⑦⑪⑭⑯の珍しくこちらは馬連を流して観戦料としよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック