凡聖のよそうはうそよ 3032016/08/14 10:02

 オリンピックも中盤戦を迎えた。メダル獲得がある一方で惜しい負けもある。最後の最後に勝負を分ける決め手というのはいったい何なんだろう。俺の勝負事でも不思議なことにハナ差や微差での負けや、的中したと思ったら失格での負けが多いのもいったい何なんだろう、と思う。ツキといえば実に簡単でそれだけのことだが、オリンピックに参加すること同様にツキがなくとも、これからもとことん勝負しようじゃないか。  新潟はマイルの関屋記念。ルメールのマジックタイム、Mデムーロのロサギガンティアが連軸向きなのかもしれない。しかし、ここはダノンリバティの一発を期待しよう。⑦⑪⑫から⑦⑨⑪⑫⑬⑰の馬単に⑦⑪⑫→⑦⑪⑫→⑦⑨⑪⑫⑬⑰の3連単。  札幌はダートのエルムS。頭数は手ごろで新潟より予想はしやすいが配当が安いとは限らない。ここはショウナンアポロンの逃げ粘りに期待しよう。押さえはその後ろに付けそうなモンドクラッセだ。⑩⑪→③⑤⑧⑩⑪⑫の馬単に⑩⑪→⑤⑩⑪→③⑤⑧⑩⑪⑫の3連単。  WIN5は今回も難しすぎるが、買わなければ参加したことにはならないし配当の期待は絶対にない。今回も32点予想でいこう。⑩⑪→⑥⑨→⑦⑪→⑤⑦→⑭⑱でどうだろうか。  最後は伊勢崎ナイターのオートレースグランプリの優勝戦だ。準決の中村雅人のレースは凄かった。中村を打ち負かせるのは青山しかいないだろう。ゆっくりビールでも飲みながら予想と観戦をしようと思うし、試走を見てから車券は買うべきだが、今日は前予想をしておこう。③④→②③④⑤⑥⑧の2連単に③④→②③④⑥→②③④⑤⑥⑧の3連単でいこうと思う。トリガミでもいいし、両者で決まらなければ、それなりの配当にはなるだろう。  はずれても、明日は松戸のオールスター競輪の決勝戦だ。今日はもちろん準決勝で激戦だが、誰が勝ち上がっても決勝戦も大激戦間違いないレースになると思う。オリンピックにも負けない好勝負を十分に堪能しようじゃないか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
パスワードを半角英数で入力してください

コメント:

トラックバック